ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
心の中では次回の準備といいつつ、ついついキャンプ道具を通販で買ってしまう・・・

2015年04月17日

雨具は良いモノを。RAINTEX PLASMA

悪天候に遭遇して、アウトドア嫌いにならないように、相方用にノースフェイスのRAINTEX PLASMAを買いました。
見た目から、他のメーカーのレインウェアが良さそうなこともいっていましたが、性能で快適性が段違いだとゴアテックスを力説してこれに。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX PLASMA Women’s


自分の持っているノースフェイスのレインウェアは7,8年前ぐらいのヤツなので、比較にもならないが、今のゴアってすごく柔らかく薄いんですね。
着心地よさそう。
自分用に買い替えたくなってきたが、値段で思い直し、今のに修復不可な破損がでるまでは我慢我慢。




雨具は良いモノを。RAINTEX PLASMA



THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) RAINTEX AERO Women’s


Hyventは昔1回買ったことあるけど、やっぱりゴアだなと再認識。買うなら、GORE-TEXです。



ファイントラック(finetrack) エバ-ブレスフォトンスーツ Women’s

ファイントラックってどうなんだろう。性能は良さそう










同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
防寒ウェア
ダウンの季節
梅雨ですか・・・
リバーシブル?
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 防寒ウェア (2011-12-02 17:05)
 ポンチョ (2010-12-03 09:59)
 冬物の大幅割引はないのかなぁ (2010-03-26 16:59)
 雪対策なブーツ (2009-12-31 11:18)
 ダウンの季節 (2009-10-23 13:59)
 梅雨ですか・・・ (2009-06-12 12:31)


削除
雨具は良いモノを。RAINTEX PLASMA