ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
心の中では次回の準備といいつつ、ついついキャンプ道具を通販で買ってしまう・・・

2016年07月20日

広くて快適なテント

ワンポールテントはお手軽ですが、ドームタイプのほうが壁面が立っている分、居住性は良いですよね。

かまぼこ型って、強風のときどうなるんだろう。
MSRかノルディスクのが欲しいと思おうけど、お高いです。
もっと、円高進んだら、海外通販だなと思っていたのですが、

広くて快適なテント
昔欲しかったMSRのボードルームは手に入らないけど、雰囲気だけは似た(?)ようなKAMABOKOなるものが。
D.O.D(ドッペルギャンガーアウトドア) 【8月中旬入荷予定】KAMABOKO TENT(カマボコテント)

DODは、きっと最後は安くなるからと思い止まっていたけど、SOLDOUT→予約再開を見たら勢いで、予約をポチってしまった。。。。





ノルディスクやMSRは、10万円オーバーなので、手がでません。。。



小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) シュナーベル5

10万オーバーになっていた。。。













同じカテゴリー(テント)の記事画像
カマボコテントのインナーをコットンインナーに
カマボコテントのインナーテントをなんとかしたい
カマボコテントに防水処理
カマボコテントが来た
オガワの自在
セットで始めよう
同じカテゴリー(テント)の記事
 カマボコテントのインナーをコットンインナーに (2017-06-17 18:02)
 カマボコテントのインナーテントをなんとかしたい (2016-10-04 23:17)
 カマボコテントに防水処理 (2016-10-01 14:18)
 カマボコテントが来た (2016-08-20 20:46)
 オガワの自在 (2015-06-21 22:35)
 セットで始めよう (2011-07-22 10:29)


削除
広くて快適なテント